キーワードを作ってみるか

デシジョンテーブル
んー、なんつーか、この手のものを書くってのは緊張するね。他の著作の記述のまんまになったり影響されすぎたりしないように、これひとまず書くまではgoogleとかできなかった。Wikipediaあたりみればもっとナイスな説明があるはずなんだろうけどねー。今度、例もUPしてもうちょっと加筆してみよう。

あとちょっと最近気になるところ。
http://mcea.jp/
んー、なんか独立とかあんまり現実味ないよなあとか思ってたんですが、最近ちょっと考えるようになってきた。会社にいるとなにかとラクなんだけどね。ソロバン弾くの苦手なんで、今の会社で低層をウロチョロしてれば給料そこそこで、あんまり金の話しないでいけるんではないか、とか… でもまあ、いずれソロバン弾くようにならないといけないなら、上みたいなのもアリだよなあと。