2007-08-04から1日間の記事一覧

34度

あちーんだよ、このタコ。

行ってくる、かも

加藤千晶さんのワンマン。一応いくつもり。 で、行ってきた。期待に違わず「楽しい音楽会」という感じ。ステキワールド全開だった。新曲も3曲ぐらいあったし、来年はイラスト集とアルバム製作するかもね! みたいな情報もあり。期待。今回の収穫は、サポー…

謎がとけた

「たまにはブルゴーニュもチェックしないとなぁ」とか思って通販を物色すると、まあ、1つのサイトで1つは目にするのが「ブルゴーニュ・パトゥスグランブルゴーニュ・パストゥグラン」というモノ。すごく謎だったんだよね。「神の雫」でもブルゴーニュワイ…

飲み忘れ

どうも眠くならない、と思ったら、薬の飲み忘れでした。バカだ。

Perfumeとチリのおいしいピノ・ノワール

眠れないもんだから、つい買ってしまったチリ産のピノ・ノワール(コノスルというワイナリーの産)なんぞちびちびすすりながら、ウェブを徘徊。そして、こんなエントリを見つける。 Perfumeとアイドルマスターの共時性 - ニート☆ポップ教NEO ふーん・・・ 好き…

藤臣柊子さんの本でよかったところ

このあいだのエントリで、藤臣柊子さんの本*1を購入した事を書いたけど、まあ、一通り読み終わった。なんというか、男性が目にするメディアではなかなか見つけられないような暮らしのTIPSという感じで、とても実践的な本であるなと(そーゆー点ではゆるナビ…

ラジオいいね