2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スクリマリオ バルバレスコ リゼルヴァ 1999

イタリアの超有名銘柄、バルバレスコ。これはピエモンテ州にあるスクリマリオという会社のもので、ヴィンテージは1999。バルバレスコ自体飲むのは初めて。ネッビオーロという品種のぶどうで作られているとのこと。 色は透明感があるけど鮮やかな感じは薄…

剣客商売のまんがを発見

昨日コンビニで発見してミリ秒でゲット。まだ半分ぐらいしか読んでないけどかなり満足度高し! 小兵衛がもうバッチリイメージ通り。大の方はこーゆー解釈もあるな!と納得できる範囲内。そして表紙の三冬がいい感じ。なんというかしあわせなまんが化だと思っ…

街へいこうよ どうぶつの森日記

カブが腐りましたwwwwworz時差生活を送っていたんですが、なぜか今日の午前中のつもりで昨日の午前中になってログインしてしまった。あわてて、リセットして今日の午前中にして入りなおしたけど、腐ったカブは腐ったままでした。リセットさんには説教さ…

街へいこうよ どうぶつの森日記

午前110ベル。 午後124ベル。 @124で半分の2100カブを決済して260400ベル。 さて、決済チャンスはあと6回。今週もプラスでいけるか!写真は2/14のもの。こーゆー演出がちょっとうれしい。

MyMiniCity

http://dokokano.myminicity.com/ind

街へいこうよ どうぶつの森日記

午前55ベル。 午後90ベル。 まだまだがまん。 あと、これだけだと少々日記がさびしいので、撮りためた写真があるのでちょこちょこUPすることにする。今日の写真は昨日のカーニバルの時の夜景。ヒラヒラが舞っているだけでなくオーロラも見れました。

街へいこうよ どうぶつの森日記

午前67ベル。 午後59ベル。 カブは低調なスタート。 で、今日はなぜかカーニバルということで南国からラテンのノリの踊り子さんが来ていました。正直、このハイテンション芸についていけません。ま、家具は結構とりましたけど!

街へいこうよ どうぶつの森日記

@95で4200カブ仕込む。399000ベル。現金が2700ベル。 今週も@95で仕込めた。いいね。

体重測定なし

体重計には、今日はのってません。いつもは走りが終わった後シャワーを浴びてから測定するんだけど、今日はいつもと違う場所で走る。 今日は皇居の周りを3週。会社筋のメンバー3人でGO! 私以外の二人はフル走ったりするツワモノで、一周したらスクワッ…

街へいこうよ どうぶつの森日記

午前118ベル。 1500カブを決済して177000ベル。 うし、決済チャンスはあと3回だ。午後は137ベル。 残り1600カブを決済して219200ベル。 現金で残したのが5500ベル。 合計401700ベル。 利益は101700ベル。元金に…

街へいこうよ どうぶつの森日記

午前56ベル。 午後101ベル。 微妙・・・ ただ、下がる一方だったのがあがったのでちょっと安心した。

街へいこうよ どうぶつの森日記

午前62ベル。 午後59ベル。 微妙・・・

MyMiniCity

http://dokokano.myminicity.com/

街へいこうよ どうぶつの森日記

午前69ベル。 午後66ベル。 微妙・・・

MyMiniCity

http://dokokano.myminicity.com/tra

街へいこうよ どうぶつの森日記

午前76ベル。 午後73ベル。 微妙・・・

笑えるような笑えないような

「釣りキチ三平」を自主規制 - はてなハイク ちょっと笑ってしまった後で、「いや、案外今こーゆー理由で映像化とかできないかもな。」と素で引いてしまった。なんというつまらない世の中なのか! ちびくろサンボとかさ!

Windowsの暗号化ファイルシステム(EFS)にかかわる調べものの為の覚書

ちょっと具体的なテストをやろう!とか思っていたんだけど、お昼に烏賊と大根の煮物、いわしのなめろう、角玉ロックx1、晴耕雨読ロックx1なんてやったもんだからテストなんてできねーwwwwwwworzしょうがないので、ちょっと覚書。 WindowsのEFSは…

MyMiniCity

http://dokokano.myminicity.com/ind

街へいこうよ どうぶつの森日記

白カブ長者伝説今日からスタート!!!! 資金は30万ベル。今日は@95ベルで、3100カブ仕込む。あまった現金は5500ベル。運用の基本ルールは 買うときは110ベル以下。111ベル以上では買わない。 売るときは111ベル以上。 111ベル以…

こいつはステキだ!

閉鎖 iPhoneでもハイクしたいけど、ページがでかすぎてどうもやりにくい。かといってドコモとかの携帯だと☆付ける度に再読み込みされて面倒くさい。ということで主にiPhoneで使う為の小さいページを作ってしまいました。 すんばらしい!!!! iPod touch + …

70.4kg

70.4kg / 19.1% 今日はズガっと10km走る。今日も折り返し地点から指示されるまま折り返してスタート地点まで計測。Nike+で10.02kmと出ているので、ほとんど誤差はない、といっていいでしょう。平均ペースは6分16秒/km。うーん、いままで距離が過剰に計上され…

今日はなにたべようー

さーて、一日遅れで一人パーティーをやらかす事に大決定。ワイン何にしようかーと、今からワクワク。とりあえず出かけてみてから、お店で迷う事にしよう。

70.0kg

70.0kg / 18.3% 不惑を迎えて初めての走りは、まあ、フツーに。最初に450mでキャリブレーションしてからスタート。2.5kmで折り返せ!といわれてから、最初のキャリブレーション終了地点までもどったら5.05km。誤差1%ならぜんぜんOKだ。しかし今日は暑いな…