体重測定なし

体重計には、今日はのってません。いつもは走りが終わった後シャワーを浴びてから測定するんだけど、今日はいつもと違う場所で走る。

今日は皇居の周りを3週。会社筋のメンバー3人でGO! 私以外の二人はフル走ったりするツワモノで、一周したらスクワット100回とかしていたらしい。それで私より早いんだからなー。
まあ、自分は自分の走りをするだけだ。
今日はスポーツウォッチももっていったので、周回ごとの時間もだいたい計測。一周30分前後。平均ペースは6分14秒だったので、まあ、ぼちぼち。

しかし皇居の周りはいいね。景色はいいし、走っている人いっぱいいるし、一周5kmってのはいい距離だ。また機会をみつけてやってみたい。