2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでよどうぶつの森日記

カブ価がUP。朝みたら最近なかった149ベル。ここで利益確定しました。 で、夜みたら181ベルだった。うーんw

送別会楽しかった

えーと、とある生保系システム会社に出向していたんですが、3月いっぱいで出向解除となります。ということで送別会を開いてもらいました。んー、基本的にお客さんという会社だったのでなかなかこう緊張が解けなかったんですが、今日はお酒のんでいろいろ話…

サカタに注文

ご注文内容: - 注文日時 : 2006年03月28日 商品名 : ベゴニア アンバサダー ローズブラッシュ 1袋(ペレットシード約30粒) 数量 : 1 小計(税込) : 315円 - - 注文日時 : 2006年03月28日 商品名 : トレニア サイクロン バーガンディー 1袋(ペレットシード…

信用取引について

うーん、まだあんまり勉強してないんで大きく間違っているかもしれないけど・・・こないだのLDショックの時みたいに、今の株券担保にさらに「買い」に回るとえらいことになるリスクがあるわけだけど、これは別に資金あればそれで買えばいいわけで問題ない。で…

おいでよどうぶつの森日記

登録させてもらったみどり家具を注文してマールにプレゼント攻勢をかけていたんだけど、クロゼットを入手する前に満足したみたい。でも彼女の部屋はなかなかいい感じになってきましたよ。今日も村はサイコーの状態を維持。よし、この調子!夜はmitsuさんの村…

あまり理解していないかもしれないけど

おいでよどうぶつの森日記

またカブ価が低迷。70ベル・・・そうそう村の評価が昨日から最高になりました。今日は二日目。これを何日か維持すると金のジョウロがもらえるらしい。がんばる!

おいでよどうぶつの森日記

欲しいものリスト みどりの家具 みどりのタンス みどりのクロゼット みどりのイス みどりのながイス みどりのチェスト あおい家具 あおいベッド<よくあるあおベッドを持っていて「よし青コンプ!」とか思っていたorz シックな家具 シックなタンス<これでコ…

損切り!!!

5104/東2を「これからUP!」と思って@220で1000株買ったんですが、ちょっと他の株のほうがよっぽどマシっぽいので損切って2420/HC購入ということにしました。手数料入れて\25K程度。うーん、なんでコレを買ったんだろう・・・

おいでよどうぶつの森日記

今日はカブ価が1カブ=92ベル。安い! 2480カブ購入。もう鼻血もでません・・・あと今週は緑家具を人におねだりすることにしよう。

おいでよどうぶつの森日記

ケンタが村を出て行って、代わりにグレオがやってきました。→そして今日はホメる日。彼にぴったりのナイスフレーズはコレに決定!

カブの仕込み

海外PK活動

UO

SBOSSやりました。場所はWrong。ボス攻略チームは大変だったみたい。赤の防衛チームも敵が増えてきつかった。大体の流れは防衛>突破されて壊滅>再突入して相手壊滅>相手奥で徳蘇生使って裏ついてきて壊滅>再突入して相手壊滅こんな感じだった…

CHINTAIはどうすべきか

CHINTAIを買おうかどうしようか悩んでいる。財務はいい感じだけど、IPO当初に高値をつけて以来下がり続けている。チャートを見るとそろそろ底みたいな感じなんだけど、なんでこんなに下がるんだろう・・・ 理由が良くわからない。規模もでかいし売り上げも問題…

切替機の影響?

で、ちょっとUOとかやったらなぜかMSマウスのホイールクリックに割り当てたプログラム別のカスタム設定が無効になっててUO画面が最小化されて、愕然とw 今PKしてるんですけど!<再起したら直った

切替機がきましたよ

タイトルの通り。で、モノですがなかなかいい感じです。ATENのCS-1762さん。 PC本体からUSBを入れるんですが、キーボードマウス以外のUSB機器も接続できるようになっている。で、キーボードマウスとこのUSB機器を独立して切替可能!・・・というと聞こえはいい…

おいでよどうぶつの森日記

家の代金85万ベルを返済。でも、カブの相場がウチの村今週は最悪で。週の頭からさっきまで100ベル超えなし。日中はチェックできなかったけど、朝と夜の相場をずっとチェックしてこれとは・・・ 風水はちゃんとやってるつもりだったんだけどな(;´Д`) しょ…

芽がふくらむ

すかしゆり、ローリーポップさん。ズガっと芽がでてまいりました。かなりの深植えだったので冬の間も土の中で地道にがんばっていたらしい。 これはアルストロメリア。葉が結構でてきてこっちはもう完全に安定。あとは花を待つばかり。

つぼみふくらむ

つぼみが膨らんでまいりました。→はリナリア。ピンクと白を植えたからこれはピンクの方かな。ちょー期待です。 これはデージー。やっと一輪ちまっと開花。もっとがんばってください! こっちはわすれなぐさ。いい感じだー。リナリアもそうだけどガーデンセン…

切替機きました

海外PK活動?

UO

なんかですね、PSCギルド、一人苦手な人がいるんですが、どーもやっぱり克服できないですね。これ以上同じ場所にいると相手が爆発するか私が倒れるかのどっちかか両方なんで、しばらくPSCは適当に休む事にします。あとFireにW@Rの赤単騎、Gole…

覚書

UO

田中さんに魔法15をあげちゃう。 田中さんあの弓買ってもらえませんか?

ゲーム用PC設定

UOを中心に設定関係をコピー UO本体のデスクトップファイル UOAの設定ファイル UO本体のBodyconv.def,Body.def.Corpse.defファイル UOAMのChampion.map 関連ツール導入 uraura LoveCall UOSU StrategicCommander nostromo n52 JoyToKey で、現状のマクロが…

おいでよどうぶつの森日記@後記入

今日はスミモモとマールが揉める。スミモモが「あなたってフツウよね」というところからマールがヘコむ展開。揉め事の絶えない、さわやかな春のなのは村です;−;

おやすみ

今日は春分の日ということでお休み。いよいよ日が長くなってきましたね!

海外PK活動

UO

SBOSSやりました。場所はFire1F。しかも悪魔がわいていた・・・ 火エレのところにボスを引っ張ってロープの上で防衛することに。敵ACT2−4ってところか。これで1被とか恥ずかしかった。申し訳ない。独占は成功。その後5番が進んでいるというこ…

腐り待ちの後始末

UO

昨日、T城の腐り待ちの分配。で、今朝、跡地購入の申し出のあったRafmanと交渉。こっちのオファーで一発OK。気持ちよくsee you later!で朝は終了。ということで、こももさんの出番です!! ・・・あ、いや、J?最終的にメンテ前で取引成立。お疲れ様でした!

おいでよどうぶつの森日記@後記入

この日はケンタとマールが会話していて「お、めずらしい」と思って割って入ったらケンタがすごく失礼な話題を展開してマールは完全にご立腹。このときチョキからケンタ宛の荷物を預かっていたんだけどケンタの落ち込みが激しくて時間内に渡せなかった・・・ マ…

跡地売却

MLボスを殺す

UO

トラヴェスティさんと木の人を。いい感じの弓は出たんだけど強化失敗w