おいでよどうぶつの森日記


家の代金85万ベルを返済。でも、カブの相場がウチの村今週は最悪で。週の頭からさっきまで100ベル超えなし。日中はチェックできなかったけど、朝と夜の相場をずっとチェックしてこれとは・・・ 風水はちゃんとやってるつもりだったんだけどな(;´Д`) しょうがないんで1500カブを@55ベルで損ギリ。そのあとIRCでmitsuさんと話したら1カブ@111ベルだってんで残り1500カブを売却に。1500カブ@50ベルの損失、1500カブ@6ベルの利益。トータルで66000ベルの損ギリになりました(´・ω・`)

まあ、家ローン返済しても日曜日に玉を仕込むだけのベルあるので、まあひとまず部屋を大きくします。