2006-03-25から1日間の記事一覧

海外PK活動

UO

SBOSSやりました。場所はWrong。ボス攻略チームは大変だったみたい。赤の防衛チームも敵が増えてきつかった。大体の流れは防衛>突破されて壊滅>再突入して相手壊滅>相手奥で徳蘇生使って裏ついてきて壊滅>再突入して相手壊滅こんな感じだった…

CHINTAIはどうすべきか

CHINTAIを買おうかどうしようか悩んでいる。財務はいい感じだけど、IPO当初に高値をつけて以来下がり続けている。チャートを見るとそろそろ底みたいな感じなんだけど、なんでこんなに下がるんだろう・・・ 理由が良くわからない。規模もでかいし売り上げも問題…

切替機の影響?

で、ちょっとUOとかやったらなぜかMSマウスのホイールクリックに割り当てたプログラム別のカスタム設定が無効になっててUO画面が最小化されて、愕然とw 今PKしてるんですけど!<再起したら直った

切替機がきましたよ

タイトルの通り。で、モノですがなかなかいい感じです。ATENのCS-1762さん。 PC本体からUSBを入れるんですが、キーボードマウス以外のUSB機器も接続できるようになっている。で、キーボードマウスとこのUSB機器を独立して切替可能!・・・というと聞こえはいい…

おいでよどうぶつの森日記

家の代金85万ベルを返済。でも、カブの相場がウチの村今週は最悪で。週の頭からさっきまで100ベル超えなし。日中はチェックできなかったけど、朝と夜の相場をずっとチェックしてこれとは・・・ 風水はちゃんとやってるつもりだったんだけどな(;´Д`) しょ…

芽がふくらむ

すかしゆり、ローリーポップさん。ズガっと芽がでてまいりました。かなりの深植えだったので冬の間も土の中で地道にがんばっていたらしい。 これはアルストロメリア。葉が結構でてきてこっちはもう完全に安定。あとは花を待つばかり。

つぼみふくらむ

つぼみが膨らんでまいりました。→はリナリア。ピンクと白を植えたからこれはピンクの方かな。ちょー期待です。 これはデージー。やっと一輪ちまっと開花。もっとがんばってください! こっちはわすれなぐさ。いい感じだー。リナリアもそうだけどガーデンセン…

切替機きました