2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

永田議員謝罪

んー、なんかですね、いちいち大げさですねあの人は。 大げさな自分に酔っているように見えるのは、ちょっとフィルターかかりすぎですかね。

海外PK活動

UO

メンテ前。デスパを回していたら青1とのINFO。ボス終わったあとテレポータ方面に赤メンで詰める。ダスタ>ダスタ外と移動 ここで罠で1被。敵はW@R、数は同数だったと思う。その後しばらくダスタ外で戦闘。落馬をがんばってみたけど、なれないことは…

蟲師7巻購入

蟲師 (7) アフタヌーンKC (404)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (226件) を見る例によってよかったです。でも7巻はちょっとコワイ感じの話が多かったかな。花惑い…

おいでよどうぶつの森日記

勝負に出ました。

コウムも開花

ちっちゃいんだ。ほんとちっちゃい。それでもちゃんと花が咲きました。かわいー!

サカタのタネ ガーデンセンター横浜

昨日行ってきました。さすが種苗メーカー本社お膝元のガーデンセンター。マイナーなのからメジャーなのまで各種苗がばんばん置いてあった。セダムがいろんな種類おいてあって危うく買いそうに・・・ というか、買えばよかったと今後悔中。他にもヘリクリサムや…

サカタのタネのガーデンセンターはすごかった

アナケナ カルムネール2003

定番という感じになってきたアナケナのカルムネール。今日は魚介系サラダとローストビーフとにんにくの芽のサラダ、先週も食べたチーズ、ピエタングロワを行ってみる。パンはアンデルセンでゲットしたパン・ド・エピ。 うまかったー。ワインはやっぱデキャン…

海外PK活動

UO

で、横浜から帰還したら戦闘中の模様。聞くとKOSのGH襲撃中とのこと。で出撃。結構保険金ももらえた感じ。KOSのElectraにはいつも世話になっているのであいつをやっつけたかったけど、今日は(というかこの時間帯?)不在の模様。 KOSのACTは4-5って感じでし…

今日はちょっと外出

サカタのタネ直営のガーデンセンターに行ってきます。クリスマスローズのいいやつがあったらゲットしてこよう。で、リビダスとエリックスミシーを1株づつゲット。写真は明日。

うちの庭にも春が

まー、庭とか書くといつもそのあと「でもベランダだけどね・・・」と心の中で気づいてしまうのがちょっとイヤ。ま、気を取り直して。 ずいぶん待ちましたがクリサンセマム・ノースポールにつぼみがつきました。 わすれな草とリナリアも順調。こっちはつぼみはま…

おいでよどうぶつの森日記

一気に雪がとけました。なんか雰囲気が一気に変わってちょっと違和感が。ヨソの村に来たみたいだ。そしてマールは。 板についてきました。

春近づく

Yahoo!、あおぞら銀行とのネット銀設立提携を解消

http://slashdot.jp/articles/06/02/23/2127205.shtml すでに、ネット銀開業に向けシステム構築を日本ユニシスと契約を済ませるなど2006年前半開業に向けた動きが本格化していた。しかし、決済業務に絞って開業を急ぐYahoo! Japan側の意向と、決済業務だけで…

海外PK活動

UO

ガード死しました。みんなでガード死しました。あはは。

おいでよどうぶつの森日記

1カブ=37ベル・・・そして、100ベル超えている村に遊びに行こうとしても満員ではいれない。_| ̄|○

また流出

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/23/10993.html ほんとさー、政府はなんとかする気あんのか? ほんと、世界中の笑いものですね。

またきんたまですか

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/22/10976.html もういっそ、「公務員は自分のPCにWinnyときんたまを入れなければいけない」にしたらどうだろう? 超ガラス張りですよ。

訪問者

ぴんぽーん 訪:こんばんはー。 私:どちらさまですかー。 訪:こんばんはー。 私:どちらさまですかー。 訪:・・・もしもし、今よろしいでしょうか? 私:どちらさまですかー。 訪:水道水の水質調査に伺ったのですが。 私:はあ、で、どちらの方でしょうか?…

海外PK活動

UO

メンテ前。デスパを青がまわしてるとmitsuさんの通報。で、赤2で出撃。今日は相手のが多いのわかり切ってるのでむりせず、押し切れるタイミングを計りながら動いてみる。 死にはしたけど、何個か落とせたのでひとまずは満足。最後KOSのヤツラを殺してルート…

訪問者

海外PK活動

UO

今日は青ででたりもしました。敵の襲撃はなし。特に目立ったものも出ず。

おいでよどうぶつの森日記

マールが挨拶をおしえてくれと言ってきた。 これでマールが他の村に引っ越すと、クルッポーがワールドデビューということに!

海外PK活動

UO

今日はSBOSS! なんか勢いで天使>SBOSS 月曜日なのに、みんな若いなー。で、襲撃はこの人一人だけ。なんかこのゲットシーン、言いたい事でもあったのか、射程圏内で棒立ちになってた。PBのエフェクトも見えなかったし、なんだろう・・・あと新たに…

今日はSBOSS!

THE SUN

http://ameblo.jp/tuboyaki/entry-10000931937.html

おいでよどうぶつの森日記@WiFi通信

今日も夜はおでかけ。で、ストロベリーさん@いちご村のとこまでまず遊びに。そこでミッフィさん@ブルーナ村と合流。で記念撮影。 左から、ミッフィー、ストロベリー、りんた。このあと盛り上がってブルーナ村に河岸を変えてみる。いやー、違う村に行くと住…

mixi hack

http://tts.s53.xrea.com/ えーと、本名さらしてる人は危険ですよってことで。 防御策としては、ヨソのサイトに出る時はログアウトするってことのようです。 mixiもさー、Cookieにid食わせたりするからこんなことになるんだよ。セッションidかなんか食わせて…

アンテナとリンクを整理

アンテナは随時更新かかるようなところだけにして、固定リンクは別にして分離。ちょっとは使いやすくなったか?

ワイヤレスマウスいい感じ

んんー、いい感じです。受信部分の電源も、USBHUB経由でも問題ないし、マウスの感度にも問題はほとんど感じない。たまーにクリックが通ってないような感じのときあるけど、たまーにだし。これは機械部分のセンサーの(というか操作の?)問題かも。あ…