おいでよどうぶつの森日記

登録させてもらったみどり家具を注文してマールにプレゼント攻勢をかけていたんだけど、クロゼットを入手する前に満足したみたい。でも彼女の部屋はなかなかいい感じになってきましたよ。

今日も村はサイコーの状態を維持。よし、この調子!

夜はmitsuさんの村にあそびに出かける。で、急遽つり大会ということに。ターゲットはカレイ。無制限一本勝負! その結果は→

mitsuさんカレイ、私ヒラメでした。

あと、びっくりしたのはmitsuさんの村に引っ越したケンタが私の事を覚えていた事。通信でキャラが引っ越す時、ちゃんとそのキャラのステータスというか、どこの村にいて、誰と親しかったかって情報も含めて、固有の情報を持ったインスタンスとして転送されるってことか。実はうちの村の初期メンバーだったきんぞうがまたやってきたんだけど、これが私のことを覚えていない。別の村で発生したインスタンスだから別人ということなのかな。いやー、任天堂やるな!