おいでよ どうぶつの森日記

今日は盛りだくさん。久々にmixiのコミュに告知だして開門。初の人が二人きてくれました。で、釣り大会決行!
左からちーさん、私、けいさん。

で、この後リチャードさん@おわりっち村登場。ちょー久々でした。ご無沙汰しててごめん! 辮髪ウケました!w で、しばらく遊んでたんだけど、すげーよ任天堂な事実が発覚。

なんと、しろたん村からやってきたきんぞうが、その村に遊びに行った時のリチャードさんを覚えていた! どこの村からきたのかって情報だけじゃなくて、誰と話したのかまで覚えているとは・・・ これはケンタも期待できるかも!

と盛り上がったところでケンタに会いに行こう!ってことに。んでmtisuさんの村に河岸を変更。


やっぱりちゃんとリチャードさんのこと覚えていた。これは次の引越しが楽しみだ。

で、さらにもうひとつ面白い事が発覚。mitsuさんの村にいるたまに話しかけたらこんな事を言う。

これサブレの事だろwww すげー、任天堂まじすげー。って盛り上がっていたらイベント発生。


まいごちゃんイベント。こじろーさん@はぴはぴ村が子猫をつれてやってきました。その時村にいる全員がこれ見れるのね。うーん、私もこのイベントやりたいよ。

という感じで今日はちょー盛りだくさん。満足!