ワークショップ終了

3日間のワークショップ終了。とても「楽しい」3日間でした。講師の人があんまりにも面白いので名刺をもらう(不覚にも私は名刺もってなかった)。で、会社のURLとかあったのでちょっとWebをふらふらしていたら、なんとはてな日記を書いているということが大発覚!
id:hasebeanさん。
エヴァンジェリストじゃないですか。なんつーか、すごく贅沢なワークショップだったのだなと、今更思う。研修の中身もいいけど、合間の話がいちいち面白いんだよね。ソフトウェア開発とかコンピュータが好きな人だったらあの「話芸」にやられちゃうと思う。ゆっくりと居酒屋で話し込んでみたいものです。
研修の中身については今の部署だと応用できる場面は限られてくるけど、それでもいろいろやってみたい。ちょっと欲をもらえた気がします。ありがとうございました!