おいでよ どうぶつの森日記 その2

mitsuさんの村で↑のブツを頂く。その後akiさん追加。3人でつり大会。10分鯛勝負でした。あれは一応私がトップ?

で、mitsuさんの村のケンタとお話。どっちの村がいい?ときかれウチの村!と答えると「うむよし村名物、うむよしスクワットを知らないからそんな事がいえるんだ!」と。で、それは何か?というと「うみよし村以外のヤツには教えられんな」と。やっぱりこのひとおかしいですねw

mitsuさんの村を上がったあと、ウチの村に帰るとユキとチョキがお話してる。話の流れはこんな感じ。

ユキ:最近ダイエットしてるんですって?
チョキ:もうドカ食いは卒業よ!
ユキ:それは残念です。クリームとお砂糖たっぷりのカスタードケーキを焼いたんですけど・・・

ちょっとうけたw