海外PK活動

SBOSSやりました。場所はFire1F。しかも悪魔がわいていた・・・ 火エレのところにボスを引っ張ってロープの上で防衛することに。敵ACT2−4ってところか。これで1被とか恥ずかしかった。申し訳ない。

独占は成功。

その後5番が進んでいるということいってみる。なんとドラ沸き。てっきりねずみかと思いましたよ。で、メイジに毒いれたんで効果があったような気がします。最終近くでW@Rのみなさん+LALの人ご来店。敵ACT4−5ってとこかな? EFや石壁でゲットできた場面もありました。私の石壁じゃないけど・・・ もっとナイス石壁だせるようにがんばろう!

5番終了後にWhiteMarbleで戦闘。これがなんだかよくわからなかった。集まって押すでもなく、引くでもなく。前半押して敵を圏内に押し込めたところで引けばよかったと思うんだけど、その後ガード死したりしながら延々と。もう2:50とかだったんでムリです宣言して一人で上がりました。みんな元気だねえ・・・