2007-06-08から1日間の記事一覧

コムスン その2

会長と社長の記者会見の様子がTVで伝えられて、やっと彼らの口から謝罪と今後どうしていくかが聞けた。あの会見自体は特に違和感感じなくて、まあ、当然だよなあと。 でも ちょっとだけ引っかかったのは行政処分下る寸前で、事業所をどんどん閉鎖していった…

うーんw

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200706071542&page=2 Technobahnの記事は、いつもいつも最後にちょっと面白い事を書いていて、「えぇ!?w」と思わせる事が多い。結構ツボにはまってしまうので、書いている人は同じような世代の人なのかも…

弁証法的観点からも帰納的なご意見

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/070531/iken1.pdf いやはや、びっくりですねw ま、署名が本物なのかどうかは、確認のしようがないし、アップルジャパンは肯定も否定もしていない。でもまあ、「やってないし、日本の行政に楯突く気もないですよ」…

コムスン

昨日に引き続き、これもよくわからない。コムスンとグッドウィル自身の釈明というか、彼らの言い分がまったく伝わってこない(少なくともTVのニュースでは)。役人や知事がTVにでてきて「許されない」とか言う場面ばっかりだ。 もちろん伝えられている事が事…