デシジョンテーブルを知らない子供たち

今の部署の若手に聞くと、みんなデシジョンテーブルを知らないらしい。10年選手の協業の人まで知らないって… おまえらどーやってプロ仕やらテスト仕やら書いてるんだよ! 天才的フィーリングか?

と、ちょっとデシジョンテーブルで日記検索したら
http://d.hatena.ne.jp/testnoda/20060603/1149330760
こんな日記が。カルノー−ベイチ図、知らない… と思う前にGoogleすると
http://atlas.shinshu-u.ac.jp/class/aem/aem3.html
こんなのが。単なる組み合わせ表じゃないのこれ???

そしてまたちょっと悲しいのがはてなのキーワードにデシジョンテーブルがない。くー、休みの日にでもちょっと書いてみるかこのやろー!