リストア完走せず

昨日、リストア走らせて出勤>帰宅したらPC電源おちてて起動したらscandisk。RAID ARRAYも壊れてて、同期化。
今朝、同期化完了を確認して、再度リストア指示して出勤>帰宅したらPC電源おちてて起動したらDが見えない。


これはデジャヴュ?


つーか… なんじゃこれー???? と日記を書いていたら目の前でPCダウン。
そしてこの記述は2回目。

んー、ハードっぽい現象。電源は変えてない。板は替えた。CnQがONになった。

んー、とりあえずCnQをオフにして、Dをマウント。クイックフォーマットして改めてリストアを指示。むかつくことにRAID ARRAYがまた壊れてるが同期化は後で指示するとして、ひとまずリストア完走することを確認しよう。

しっかし、なんでこうコイツは手がかかるんだ。単に堅いシステムにしたいだけなんだが。