海外PSC活動

さよならGAL

昼休みにメンバーサイトに接続してBBSみてたら、UO引退につきこちらの活動も終了という連絡が書かれていた。AsukaでWarやってた頃からの付き合いだったのですごく寂しい。まあ、UOの為の時間がとれないのはしょうがない。私だっていつSTOPするかわからないしね。でも、一緒に戦えてよかった。AWA時代の1onとかすごく楽しかった。またいつか一緒に遊ぼう!>GAL

デシート攻略x2

反省会効果で、ボス戦がかなり上手くなってきたと思う。ボス追っかけまわして右往左往しつつ、骨から沸いたみどり先生から毒指導うけるなんてこともなくなった。やっとPSCギルドのボス戦です!と胸を張れるような感じに。うーん、(・∀・)イイ! で、忍術20がでたんだっけ? サイコロは3とか6とかそんなだったんで、よく覚えていません・・・

現地人と交渉→実力行使

んで、デシ2回目の時だけども、祭壇いったら現地のテイマーいて、英語で話してて俺英語むりーってメンから通報。で、行って話してみる。JOINさせてくれー>だめー、でも40分後にまた来い、俺らの後なら遊んで良いぞ。と話をつける。で、進めてたら赤と一緒になってやってきたw まあ、遊びたいなら遊んであげようということで、迎撃。相手ACT2−3。ACT差もあったけど、あれは技術の差が大きかったかな。完勝。で、殺した後「俺は40分後だって言ったぞ」と捨て台詞。カタコトでいいからどんどん英語つかうといいね。面白い。