海外PSC活動

デシート→独占

また性懲りもなくデシ。さすがに何度もやってるだけあって進行は滞りなく。ボスは昨日のぼろぼろのが嘘のようにましでした。ゲットはアナ20と武士20だっけな? 私は取れませんでしたけど。

デシート→独占

メンテ明けでデシ。メンがちょっと増えて、なんとACT10! フルPTですよ。びっくり。攻略は問題ナッシング。赤も3いたんで防衛用のフィールド張って防衛体制整えることが出来た。10だと余裕だねー。襲撃がなかったからそんなこともいえるんですが。

同盟で5番防衛に向かう

んで、デシから撤収してきたら同盟で5番増援の要請が! 便乗がいくつか来ているとのこと。で、赤で出撃! いたのはDoXとLC。DoXは青2、赤1? LCは青1とか、そんなもんだったかと。で、フィールドはりまくって防衛。Killは同盟軍で3ぐらい? で、ボス戦終った後に、WhiteMarbleにPUSHしていったんだけど、そこで死んだりとか、なんかヘンな被がでちゃった。個人で2被してましたよ。圏内付近での戦いというのになれていないのがモロにでた。もっとがんばってこ。