海外PSC活動

宿題提出

えーと、同盟関連で宿題だった事案をまとめてBBSに提出。ちかれた・・・ BBSが書き込みボリュームが全角500文字までって上限があって何分割もしましたよ。本文書くのも疲れたけどこっちもかなり疲労したかも。まー、あんまり長文書くのもアレだけどね。

デシート攻略→ゴミ;;

メンテ前にデシートを攻略。実はその前にどっかやってたらしいけど、詳細は不明。で、デシは特に問題なく終了。今日は戦士2にテイマー1いたのかな。ボスあっというまに終りました。

デシート攻略→ゴミ;;;

メンテ後に性懲りもなくデシ。さすがにデシさんざんやってるので慣れてきているので、ボスまではさくさくと。ただ、今回ボスがだめだったなあ。戦士1で残りメイジだったんだけど、ザコ処理がうまく行かずものすごく手間取った。1回目の速攻終ったのが嘘みたいに遅かった。もっと安定してボスを攻略できるようにならないとだめですね。