海外PSC活動

デシート2連

メンテ前にデシートを2連。開始が21:00ちょい過ぎだったかな。ボス戦をXEFでやるのとBOXでやるのとやってみた。やはりBOXできればBOXのがはるかにラクだ。小ACTでも戦士x2いれば馬使ってやれないかなーとか思う。つか、去年みたPSCギルドのやつら馬使ってBOXしてたんだ。やれるはず。人二人が馬を2匹づつ呼んでBOX>INV。戦士2殴りで、メイジ3でBHとザコ処理すればACT5あればできる。うーん、あんまりACTの節約にならないな・・・ それにガード命令してると馬が勝手に動くから解除しないといけないし。もっといい方法はないもんだろうか?

ってか、そんなことは2chやらしたらばのBBSでとっくに語りつくされているんだろうな。どーもそのへんのBBSを見る時間が取れなくてそーゆーのに疎い。あとでそのへん詳しい人に聞こうっと。

同盟防衛HELP

順番が前後するけど、デシの前に同盟の防衛HELPに向かう。デスパ到着したんだけど、なんか誰もいない・・・ で、通報のあったDoXの青いたんで1onに。ちょっとヘタクソな人だったようでゲットできました。で、やるのかやらないのか聞いたけど、なんかよくわからない・・・ 結局やったんだけどACTとかよく把握できない。そうこうしてるうちに私死ぬしw 青が来ているのに気づかず祭壇とか行ってBOX死。恥ずかしくて死にそうです、いや死にました。で、IRCでJeganが「行こうか?」と優しいお言葉を。さすがうちのギルドの仏です。で、Jeganの増援あってなんとか防衛。あとでJeganに「こっち赤2なんだからもっと押せ押せでいけるじゃん」と指摘を受ける。はい、私が消極的でした_| ̄|○ もっと殺傷力だしていけるようにがんばります。

同盟SBOSS

で、深夜にSBOSS。今日も赤防衛で出撃。ほとんどヒマだったんだけど、最後にD Rだかの赤が防衛線を突破! またしても恥ずかしい事になってしまいました・・・ 防衛線を多重化して突破後のケアもできるようになっておく必要あるな。しかし、ACTがたりねー;; 

まあ、とりあえず独占完了で、分け前で+15を1枚もらいました。課題いろいろあるってことで、次回もっとよくなるようにしていきましょう。