海外PSC活動

デシート攻略

メンテ前に開始。今日残業して、スーツ着替えずメシ食ってIRCつけたら出撃とのINFOが。すぐいくーと返事はしたが、着替えがめんどいんでそのまま開始w 私がモンス死した以外は特に問題もなく終了。もうデシートは得意!といえるようになったね。で、ロア20をもらいました。わーい♪

T2A 12番 ねずみ攻略

で、メンテ後にはデシも飽きたし、次のステップに行こう!ということでT2Aに。で、12がねずみ、1がねずみとINFOが入る。まずは12を行こうということに。で、こっちも問題なく終了。久しぶりにネズミやったけど、今日はかなり強力な戦士いたのでボスがあっというまに終る。ボスのBOXも幽霊と同じ要領で問題なく。いい! 武士15が出た模様。

T2A 1番 ねずみ攻略

最初の1番、この調子ならまだ終ってないかも!ということで偵察。6本まで進んで放置されていたので引き継いでやることに。で、ボスまでスンナリ進んでさあBOX! というところで、なんと私がネズミに! タゲが私に来たときポリモフしてなかったもんだからそのまま・・・ BOX開始する前にちゃんとやっとけよ!!!!!>私 もうほんとPSC初心者ですか私は・・・ _| ̄|○ 結果は槍、騎士、盗みの15。微妙・・・