海外PSC活動

デシート攻略→独占

メンテ前にデシ1回。こっちは本当にギリギリで終ったのが22:01とかだった。で、ギリだからって私もFBちまちま打ってたら1枚とっちゃいました。みなさんごめんなさい_| ̄|○ で、EI15をもらいました。やたー。

T2A 12番ねずみ攻略→独占

で、メンテ後。たまにはT2Aでってことで12番を沸かせる。するとネズミ! 全員いこうぜー!と号令するもACT3;; それでも青2、赤1で30分で終了。あれは私青に切り替えるべきだったな。そうしたら5分は短かったかもしれん。まあ、襲撃もなくすんなり終了だったけど。で、タク20が出現! でもサイコロで負ける。しかし、最高値が7で勝ちが決まるサイコロってのもどうかね?w