海外PSC活動

デシートx3

今日はデシートを3回。2回はメンテ前にやって攻略自体は特に問題はなく。ちょっと死んでる人がいたぐらいかな。でもリカバリもすっとできるようになったし、そこはいいかな。で、問題はメンテ前の2回目。なんと徳が切れたままの状態でやっていることに気づかないという、PSCギルドにあるまじき事実が発覚。以後気をつけます・・・

で、メンテ後ACTあんま盛り上がらなかったので、安定しているデシに行こうということに。で、やっていたら監視をすり抜けてLC青が! どうも彼らもついに下から来るという事を覚えたようです。もうデシ安全じゃないのかなー;; んで、防衛だけども2Fから降りてきた青1はゲット。そのあと4Fから本体(つっても4ぐらい)が上がってくる。ボス終るまでなんとか北側の部屋で防衛できたけど、最後の方で私が死亡。ひとまずPSC自体は守れたんでPSCギルドとしてはヨシかなあ。ま、もっとスマートにいけるようにがんばっていかないとな。

同盟防衛

そのあと色々作業しつつ酒のんでたら、同盟HELP。ということでJと出撃。LCを追い散らしてボスを守る、という感じで動いてた。まああれでNPなんじゃないかと、思います。

同盟で出撃

ギルドでの活動は終って、MAF取りにみんな行っちゃったりしてたので、同盟で出る。1番ネズミ。んで、Ice封鎖して防衛やってた。襲撃なしで終了。サイコロで負け。戦術+10をもらいました。