海外PSC活動

デシート攻略

で、デシート攻略。今日はちょっと落ち着いてボス攻略をスマートにがんばってみよう!という目標をたてて活動。で、ボスBOX>ザコはフリーの戦士で処理 一人戦士張り付きでスムーズに処理。最高!! で、動物学20がでました。もらえましたー^^v

SBOSS攻略

んで、同盟でSBOSSいくーって話に急展開! うちらのギルドは赤3名、青3名だったかな? 防衛チームにいたんでSBOSSの状況わからんかったけど、襲撃もなく終了。+15を1枚もらえましたー。こんなところ。SSは防衛をがんばっているところ。ま、がんばった!

んー、やっぱり書いておこう。「赤少なすぎ!」うちのギルドの赤メンがたまたまいなかったってのもあるけど、もうちょっと全体として赤も出せるよって人がいないと困るな。