海外PSC活動

ギルド制度改革

今ちょっとギルド内の制度に問題があるのではないか? という指摘をうけていろいろな意見のとりまとめをやってます。疲れてきました。

あちこち出撃

えーと確か3回出撃。

最初のデシートは入り口でKOS青1と遭遇戦。1onでゲットしましたー^^v 収穫的にはフェンス20、EI15が出たぐらいかな。

あとダウン前に同盟HELPでデスパに。ちょっとキャラ変えて違う事やってたので出撃がおくれる。で、もうダウン直前なんで、もうこのままダウンまでやっちゃえーと。この時点でちょっと大雑把な動きになってたかも。デスパの橋で殺される。で、レスを受けたけど、当然物資なし。ちゃんと引いてHOQしなおすなりすりゃいいのにそのまま神秘のCHで続行したのが浅はか。CHを半分以上つかって死体からHOQできるメドなかったんで引こうとしたらKOS青1に張り付かれる。フラグでOUTできないのでGHwで時間稼いでたんだけどCHOUT! 神秘CHもOUT! で、私のHITSもOUT!! すごいしょんぼり・・・ この後もGHでレス受けて落ちるまでやってた。ダウンメッセでたらL%Cに模擬のつもりでどーんと当たるのもいいかもね。

P30 MAF

PSC上がったら、「MAF取りにいかないか?」というお誘いで行って見ることに。1時から2時半ぐらいまで4人パーティー(最後の15分ぐらいで5人になってた)で。PT組んでいると全員にゲットチャンスあるようなのでお徳! ということみたい。4人で平均5個ぐらいとれたと思った。私はドラゴンヌンチャク、デストロイヤー、侍足、飾り刀、金棒、金属染ってところかな。SS侍いればデストロイヤーいいのかもね。

画像は飾り刀。高森って、誰よ・・・