2007-10-06から1日間の記事一覧

電脳コイルすごすぎ

TV

ちゃんとしたのは明日UPする。 ちょっとマジで怖すぎです。小6の時の私だったらおしっこちびって連れて行かれて挙句に黄泉の食べ物を口にしたことだろう。あのりんごアメは、やっぱり口にしたら帰れなくなるんだろうね。あと、デンスケはえらい! MVP決…

メモ

http://www.foodnet.jp/semidf.aspx カチカチじゃなく、ちょっと柔らかいいちじくのドライフルーツ。うまい。セミドライタイプを初めて知ったのは池袋にあるチーズ王国。あそこはチーズだけじゃなく、セミドライのグレープ、いちじく、種付のオリーブの実な…

63.4kg

日付 体重 体脂肪率 体脂肪量 BMI 10/6 63.4kg 17.4% 11.0kg 21.7 今日は70分コース。江戸川土手に出てみた。ちょっと10月にしては暑いかなーぐらいで、水分HOQ1回だけで帰宅。河川敷では小中学生が野球の試合をやってて大盛り上がり。サッカーやっ…

シードル飲みたい

スーパーに行けばニッカのが置いてあるけど、あんな小瓶*1じゃ満足できないんだよ! で、ネットで検索。 【楽天市場】シードル の検索結果(シードルのようなを除く) - ワイン ビール・洋酒(標準順 ウィンドウショッピング):通販・インターネットショッピン…

ソファベッドとか、ちょっと検討中

今は布団使ってるんだけど、これたたんで置き場所節約したとしても、一定の床面積を占有して、じゃまなことこの上ない。本来和室の押入れにしまうものを洋室に持ち込んでいるのが間違っているわけだけども・・・ かといってベッドを置くほどのスペースはない。…

がーん

AIR世代が最古参で、もうリーフ世代がない! ギャルゲー・エロゲーのユーザー層は5年周期で変わる - ARTIFACT@ハテナ系 ランス、雫、ToHeartで時が止まっています・・・ AIRとか、なにそれ、チョコレート? まあ、現役の中での最古参ということなんだろうなw

あー、そーゆー意図もあるのか

今、朝のNHKの番組みてて、電子マネーの特集やってるんだけども、あるご老人が電子マネーを利用している所を取材していた。スーパーでの買い物で小銭が要らないのでレジが一発で済んで非常にスピーディーで楽。これを見て「あー、面倒くさくない小額決済は、…

血糖値いい感じ

日付 血糖値(mg/dl) 10/3 119 10/4 105 10/5 103 10/6 101 測定したのは朝食前。 昨日はキリンのスタウト350mlといわしのフライ半身x3で晩酌したけど、翌日まで持ち越さず。すばらしい・・・ インシュリン使っていた頃よりもむしろ改善している。炭水化…

血糖値いい感じ