電脳コイルすごすぎ

ちゃんとしたのは明日UPする。
ちょっとマジで怖すぎです。小6の時の私だったらおしっこちびって連れて行かれて挙句に黄泉の食べ物を口にしたことだろう。あのりんごアメは、やっぱり口にしたら帰れなくなるんだろうね。あと、デンスケはえらい! MVP決定だ。

それにしても、京子ちゃんのサルベージがうまく行ってホント良かった。

あとメモ。
2007-10-06 - 酔拳の王 だんげの方

・・・ラジオ聞いてみる。で、あの人型のイリーガルはNULLとか言うらしい。存在しない。もしくは、何者でもない、ということか。リンクっていうキーワードもあるし、繋がりを絶たれた、参照先(物理体)がないという意味もあるかも。Cの文字列なら終わりを意味するし、なかなか意味深な感じ。

・・・それにしてもラジオが楽しいw その反面、こーゆー煮詰まった濃い目の会話ができる人がいないのが悲しいな;;