iPod touchで、音が途切れるMP3ファイルがたまにある

タイトルの通り。Cosmic VillageのTechnopolis聴いてたらいいところでブツブツ音が途切れる。イヤホンの端子の接触不良かと思ったけど、ほぼ同じ場所で再現性があるので、MP3ファイルのデコードに何らかの問題があるのかも。iTunesでは普通に再生できるので、MP3ファイルの問題というよりもiPod touchの問題、という感じがします。
うーん、困るな。これ他の曲でもぽろぽろでたら悲しいな。

ぽろぽろっとだけど、他の曲でも出るな;; でもって、同じ曲をiPod nano(第二世代の細長い頃のやつ)に入れたら普通だよ! ちゃんと再生できるよ! なんだよ、音楽再生機としてデグレードしてるじゃないか。Appleのバカ! しんじゃえ!