65.8kg

日付 体重 体脂肪率 体脂肪量 BMI
9/15 65.8kg 17.1% 11.3kg 22.5

今日は110分コースを走る(QK含まず)。往路は50分、復路がバテて60分。距離的には先週の100分コースよりももうちょっと伸びている。多分500〜600mぐらいかな。道のりを計測してみたら14kmぐらいだった。案外いってないもんだなw 走った後、右ふとももとヒザにちょっと違和感が出たけど痛いとかではない。まだ遠くまでいけるはず。もうちょっと気温がさがればもっとラクなのに。
しかし体重が戻してきている。多分社員食堂での食事が原因。あと先週から便秘でぜんぜん出ていない;; やっぱりストレスなのかなー。

そうそう、ASIAN2の新曲Country RoadWalkmanに入れて聴きながら走ったけど、いいね。すごくサワヤカ。so get on the way country road! 前のシングルは世界の不合理に対する怒りみたいなのがテーマだったけど、今度のはもっと身近な人間性の回復を歌っていて、そこが親しみやすいし、こう、明るくなっているんだと思う。この人たちは曲よりもライムで勝負なのかな。