65.8kg

日付 体重 体脂肪率 体脂肪量 BMI
1/13 65.8kg 19.1% 12.6kg 22.5

体脂肪が増大の一途を辿っている。そんなにいっぱいメシ食べてないんだけど・・・ あとWii Fitの体重計とは300gぐらい差があるようだ。同じタイミングで、体組成計に乗った後すぐWii Fitで測定してこうだった。ま、300gごとき誤差の範囲内か。

走りは往復10kmコース。往路33分、復路37分の合計70分で走破。先週走った時はひざに痛みがでて後半グタグタだったけど、今回は結構フツウに走れた。後半左ひざに痛みが出たけど、先週ほどじゃなく、時々ちょっと痛いなぐらい。フォームを意識して走ったのと、Wii Fitで下半身強化を継続してきたのが効いたんだと思う。朝食後3時間ぐらいしてちょっとおなか減ってきたぐらいで出たので後半燃料切れみたいになってしまった。食後1時間半後ぐらいがいいのかもしれない。