海外PSC活動

T2A 3番 ねずみを襲撃!

メンテ前。ACTが3とかで、沸かせてもドラとか幽霊とか。今やれるとしたらねずみしかない。で、偵察してたら3番でタグのない青がねずみを3段階まで進めている! 軽く他も見た結果、そこが一番いいだろうということで赤2、青1で襲撃することに。
で、青3だったんで適当に撃破してPSCをもらう。途中フレさんの増援あったのが助かった。戦果は瞑想20! 他2枚。甘いかもしれないけど、戻さずにそのまま進めました。で、瞑想20を売ってもらって赤に導入。さて、マナ切れが少しは軽減されるかな。

T2A 5番 ねずみを攻略

で、メンテがあけて5番ねずみを攻略。フツーに終らせる。

T2A 11番を 蜘蛛を攻略

進めているとLC+PCがちらちら偵察にきているとのINFOが。フェイント、ということで一旦撤退指示。その後偵察引いたとのINFOで戻って攻略。で、4段階でLC赤が! とりあえずボスを拉致ってもらって赤2で応戦。LCも2で押しつ押されつ。そのうちボス終了ということで撤退指令。PSCは全部取れたのでPSCギルドとしては勝ちといっていいんじゃないかな。つか、赤のACTが欲しいです・・・