海外PSC活動

T2A 7番→ぼこ負け!

メンテ前、T2Aを偵察して、7番が蜘蛛8本で誰もいない。よしやろう! ということに。そしたらボス沸いた最悪のタイミングでLC襲撃! ひとまず赤の方にやつらきたみたいだったのでそのままデルシア方面にPULL。青部隊がボスを殺してくれる事を祈りつつ・・・ で、結局ほぼ壊滅。ボスもとられた。いいとこなしで終了でした。

同盟模擬

今日は2onでした。連イグとか持ってる戦士いると、突然死あるんで怖い;;

同盟HELP というか、PK?

ちょっと私のマクロテスト暴発がなんかきっかけになって同盟のHELPにいくことに。で、T2Aの8番あたり。LCと戦っていたので加勢。私は弱ってるのにEX>EBとかいれて1ゲットって感じ。

最後のほうちょっと記憶があいまい(アルツ?)だけど、死んで秘薬HOQして上がった記憶あるので、どっかで死んだはず。なんかなー、もうだめだめ。