海外PSC活動

T2A 12番 ドラ沸き→タイムオーバー

攻略してたけど、LC青1がきてかき回される。そうこうしてるうちにメンテメッセ。まあ、練習のつもりでやろー!ってことでボス殺して帰還。私は殺されてたけどね;; で、みてみると集中20、EI15、動物学15等。EI15がよかったけど、結局まきもどり。悲しいのう。

T2A 3番 ドラ沸き→ぼこ負け!

で、メンテ明け後はあちこちわかせて、最初は2番いったんだけど、こっちもまたLCがちょっかいかけてくるので2段階で放棄。で、3番いったらまたドラ。今日はなんかドラづいてる。で、開始。なんかいつのまにかACTが4とかになってて進みが超遅い! で、ボスが沸いたタイミングでLC来襲。こっちACT4。戦闘キャラ1、残りはPSC特化型のPMネクロとか。LCは赤5。後続でボス攻略部隊の増援が3ぐらい。ACT4じゃもうむり!!!