海外PSC活動

T2A 9番x2

メンテ前に9番幽霊沸き。既に開始していて私は後から参加。で、ネクロ20をもらいました。いぇーい。

で、メンテ開けてからぼちぼち動く。また9番いくと蜘蛛。ACTが微妙だったけど開始。そしたら3段階でぼろぼろ。なんだったんだろうね今日は。やったら死んでた。LCの襲撃もあったようなので一旦GHに撤退。

でHOQしてからちょっと偵察。どうも誰もいないぽいので進める事に。沸きが2段階までもどってて非常に疲れる。で、またLC赤1が通過! 一旦沼の外に引かせる。で、偵察キャラで様子をみると・・・ 誰もいない。で、トラッキング発動! そしたら偵察兼シーフと思しきレイスなキャラ発見! 監視つきじゃあしょうがないので、時間も時間だしそいつ殺してUPしようということに。あちこち逃げ回ってたけど、こっちはトラッキングがあるんだよーん♪ ということで毒とウィザーでゲット。今日はこれにて終了ー。

同盟模擬

で、ダウン前は同盟で模擬。乱戦ってことで3人で全員敵ってことで。戦士は落馬いれると落としやすいですね。落馬さえ決まれば・・・ あとはなんでもありってことだったんでEV呼んでみたりフィールド張ってみたりいろいろしたけど、あんまいみなかったぽいです;;