海外PSC活動

同盟関連とか書き物ばかり・・・

いやあ、同盟関係で考えなければいけない宿題たんまりあったので、その考え事してたら3時間ぐらい消えた。そしてその結果を書き物にまとめる。他にもギルド内の分配制度の見直しなんかもあってまた書き物。もー、ちかれた;;

デシ攻略→独占

んでもまあ、PSCいこうよってことで、メンテ前にデシを攻略。スンナリ終了して、魔法20が! で、サイコロで負け(´・ω・`) とりあえずメンバー割引でゲットした人から買取交渉成立。ああ、これで赤キャラも魔法20になります。

T2A 1番 ドラ沸き→ぼこ負け!

その後T2A 1番を攻略。で、序盤からLCの偵察がちらちら見える。「どうせ襲撃あるぞー」という声もあるが、強行を指示。やっぱり防衛うまくならないといけないし、ヤツラの予想を上回る速度で進めてボスを拉致すれば勝機あると思ったので。実際襲撃はあったけど、ボスが沸いたあと。あれ、拉致がちゃんとできて、赤がもう2いたらうまくやれたかもしれない。結局撤退指示だして一旦Back。被は1。その後再編して突入! がボスが終った後でした。とりあえずLC+W@RでACT7相手にこっちACT6で被1だったから、そんなに悪くはない。PSCギルドとしてはPSC取れなかったから負けだけどね。拉致前だったら全員で防衛。拉致後なら赤だけで時間稼ぐと、ちゃんと状況に応じた適切な行動が必要。今日の場合は再編、突入のメリハリと、基本戦術の徹底。これだ。最初の撤退指示が早かったので壊滅は免れたのが、再突入が比較的早くできた要因だなー。あれは判断してくれたフレさんの功績だ。thx。あと私が指揮うまくならないと・・・ 課題はたんまりあるな。