不安になる

で、ひとまずShuriken 2008を落としてセットアップ実行。本体のインストール終って、文書ビューアプラグインをインストール。で、ここで再起動を求められる。「後で」と指示したんだけど、このあとInstallShield Wizardが終わらない。ディスクを延々と操作しているんだけど、何をしているのか説明がない。再起動に対して指示をしたので、インストールそのものは終わっているんだけどな。
でもって、誰が何をしているのか調べようとしてTaskManager起動。ユーザプロセスだけだとわからんので、「すべてのユーザのプロセスを表示」を指示。UACダイアログで許可を指示。するとTaskManagerが消えてしまう。なぜだ…

気を取り直して再度オペレーションすると、今度は表示できた。なんだよこれは;; でも、CPUを使っているヤツって見当たらないんだよな。ディスクに対する操作ばかりでCPUが殆ど使われていないのかもしれない。そしてInstallShield Wizardは(応答なし)になっている。うーん;; セットアップは終わったのか? 終わっていないのか? どっちなんだこのバカ!

と日記に毒を吐いたらディスクへのアクセスが止まる。いったんここで再起動してみるか。

→ひとまず、大丈夫っぽい。メールデータの移行も完了。んー、MS Officeも入れたので、Outlookとの住み分けをどうするか考えないといけないな。