イメージするんだ!

引っ越しと、その後の出張とかのゴタゴタで株式投資どころじゃなかった(なにしろ回線がきていなかったし)。で、そろそろ再起動しようかなと。

前回、手仕舞いのロジックにバグがあるかも、なんて書いた気がするけど、バグというよりも実装がボロボロ。何のポリシーもなく適当に書いただけという感じになっている。ちょっと今から思い出さないといけないんだけど、やっぱ具体的な実装とか構造がイメージできないと書けない。仕事なら設計書起こすんだけど、それはダルいので、手書きメモをばしばし書いてくっつけたり破いたりしつつ考える。

美しい、全体と調和した、なおかつ柔軟な構造の実装をイメージするんだ!!>俺