音楽をHOQ

HOQしました。最近気になったNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」のテーマ曲のCDを探しに行ったけどなかったのでやむなし、みたいな事になった結果ですが・・・

音色

音色

前からちょっと気になっていた人。2chで音楽関係のスレみてたら空気公団とか好きな人たちはコレもいけるらしいとか書いていたのを覚えていて購入。ベスト盤みたいです。
んー、結論から言うとイイです。空気公団というより、キセルの風味が強いかなあ。それにスピッツを少し振りかけて、水で割ってみましたって感じ。なんつーか、ちょっと日陰っぽいというか、斜め前というか、そんな感じ。かなりリピートしてます。

SEASONS(LIFE)

SEASONS(LIFE)

こっちも↑と同じ理由で気になっていた人。これも↑と同じような系統かなあ。もっとキセル色が強いけど。これもいいね!

Ciao!Bravo!!

Ciao!Bravo!!

まだじっくりとは聴いていないけどさらーっと流した感じでは、DEPAPEPEDEPAPEPEだなと。もちろんいい意味で。