音楽をHOQ

HOQしました。

COLTEMONIKHA

COLTEMONIKHA

CMで気になったので購入。auの端末、KYOCERA製のW42KのCM曲「そらとぶひかり」が収録されたミニアルバム。CM曲はフツウにいい感じ。女の子とフィルターの組み合わせは、必ずしも悪くない。いい感じ。ちょっと驚いたのは歌詞かなw
「ソラトブヒカリ」が「so lot of heat curry」とか書いてあって、「ちょwww」って感じw

動脈

動脈

静脈

静脈

Syrup16g。実はこれが初Syrup。いいですね。この手の、ロックの王道みたいなのは最近あんまり聴いてなかったので、ちょっといいです。まだひととおりも聴けてないけど、やっぱり動脈に収録されているリアルと天才が群を抜いているように感じる。焦燥感とビート感と、薄暗くすっぱい感じ。じっくり他の曲も聴いてみよう。

ふがいないや

ふがいないや

これも王道をゆくYUKIの新譜。YUKIすぎて他に言う事なし。

THE NEW SONG

THE NEW SONG

買ったけど、まだ聴いてません;;; ま、追々ゆっくりと…