ホーリーランド、マンホール購入

ホーリーランド 13 (ジェッツコミックス)

ホーリーランド 13 (ジェッツコミックス)

まってましたよ13巻。ヨシト君との勝負に決着が!!! 

マンホール 1 (ヤングガンガンコミックス)

マンホール 1 (ヤングガンガンコミックス)

ぜんぜん知らなかった。なんでこんな面白いまんがが話題にならなかったのかが不思議。ただただ気味の悪い絵が続くだけじゃない。笑いの要素もちゃんとあるし、次がどうなるのかものすごく期待させる。3巻で完結するキレの良さも好印象。この筒井哲也って人すごいね。他の作品も面白そうだ。

この本。実は先月日暮里の本屋でみて。ちらーっと立ち読みして(なぜか見本誌が置いてあった。他に見本誌なんてあの本屋に1冊もないのに。店員がこの本を超強力プッシュしたかったその気持ち、今はすごくよくわかる)「おおっ、なんだこりゃ!」と思ってたんだけど、その日はたまたま荷物多くて諦めたんだよね。その後違う本屋で買えばイイやと思ってたんだけど秋葉でみあたらず、有楽町で見当たらず、近所の本屋にもなく… なんでえぇぇええぇえ?? って思って今日、日暮里の本屋に行って買いました。1巻と3巻を… 2巻売り切れだよorz ほんと、まじで面白い本を売ってください。売ってください。売ってください。売ってください。