音楽をHOQ

HOQしました!

プリズムの夜

プリズムの夜

だいたいACIDMANのシングルはサビで激情がホトバシリ出るような盛り上がりを見せるんだけど、これは、んー、なんつーんだろ。強火の遠火?w いや、すごくいい感じですよ、ホント。熱を内にこもらせつつ、遠赤外線でこっちを暖めに来るような、そんな感じ。

and world(通常盤)

and world(通常盤)

こっちはアルバム。ACIDMANいいんだけど、いままでずっとアルバムはCCCDだったので買ってなかった。これはCDだったので「おおっ!」と思って購入。東芝東芝EMIは売却でさよーならということなので、サービスでしょうか? さらっと聴いた感じよかったのはプラタナスかなー。程よく力が抜けてていいです。

Lust

Lust

街歩きしてるとき聴きたくなったのでCD購入。矢野顕子さんによると世界遺産に決定だそうです。世界遺産かどうかはアレだけど、重文ぐらいイイと思います。

ウクレレ栗コーダー

ウクレレ栗コーダー

・・・すんごい期待して買ったんですが、なぜかうちのPCのCDドライブではマウントできず;; CCCDじゃなくて、ちゃんとCompactDiscのロゴついてるんだけどな。なんでだーーーー。ジェネオンーーーーー!

と、横にあったゲーム用PCのCDドライブだと読めた。mp3に落としてメイン機にコピー。ちょっと一安心。