2006-04-23から1日間の記事一覧

おいでよ どうぶつの森日記

mixiのコミュに欲しいものリストUPしたら、下さるという方が何名か。今日は夕方頃に開門放置していたら置いて行ってくれた方が一人。感謝。その後連絡とって村に来てくれた方2名。なんと親子で楽しんでいる方たちでした。 楽しいひと時でした。また遊んで…

成分@ブリタニア

http://seibun.nosv.org/maker.php/uos/ ブリタニア成分解析によるrintaの解析結果rintaの86%はWaterで出来ています rintaの9%はLeatherで出来ています rintaの5%はIronで出来ています

音楽をHOQ

HOQしました。最近気になったNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」のテーマ曲のCDを探しに行ったけどなかったのでやむなし、みたいな事になった結果ですが・・・音色アーティスト: Polaris出版社/メーカー: PSC発売日: 2006/03/15メディア: CD クリ…

昨日の写真をUP

実は昨日撮ってUPしようと思っていた写真がある。ただ、なんか量多くなっちゃうので、翌日UPにしようと。というわけで今日になりました。まずはアジュガ・アークティックフォックスさんの開花。 やっぱ紫の花がきれいだなあ。この明るい斑入りの葉っぱも…

パスタを茹でてみる

昨日書いた構想をやや修正。キャベツ→なし。一人前にあれこれいれられないので、レタスだけにする。香り付けにパセリを追加。で、出来上がったのはこんな感じ。 ワインはイタリアの安いテーブルワイン。ハーフで\485-。辛口でパスタと魚料理に合うそうです。…

保守計画と種まき

んー、何がしたいのかというと、これから空くだろう鉢と、空く時期を考慮して種まきと苗購入の計画をたてようかと。でも午後は雨とかいってるんでひとまず種まき用の培地を用意しよう。うし、ひとまず現状の棚卸できた。

おいでよ どうぶつの森日記

ついにこの高みまでやってきました。でもこんなに行くとは正直思ってなかったのでびっくり。

これがキターってやつですか