おいでよ どうぶつの森日記

mixiのコミュに欲しいものリストUPしたら、下さるという方が何名か。今日は夕方頃に開門放置していたら置いて行ってくれた方が一人。感謝。その後連絡とって村に来てくれた方2名。なんと親子で楽しんでいる方たちでした。

楽しいひと時でした。また遊んでくださいな。写真はISO感度100にして解像度をUPしたもの。なんか真ん中が妙に明るくなるのが気になる・・・ ちなみに、PhotoshopElementsで補正はしてます。ISO100素だとあまりに暗すぎるので。

ということで設定を変更して再度トライ。

こっちはマクロモード、スポーツシーン、ISO感度400、ホワイトバランスは蛍光灯、測光方式にスポットモードを設定。うーん、ISO感度を下げたら↑の写真みたいになるかなー。またやってみよ。