昨日の写真をUP

実は昨日撮ってUPしようと思っていた写真がある。ただ、なんか量多くなっちゃうので、翌日UPにしようと。というわけで今日になりました。

まずはアジュガ・アークティックフォックスさんの開花。

やっぱ紫の花がきれいだなあ。この明るい斑入りの葉っぱもきれいだし。これで日陰OKなんだからうちのベランダの為に生まれてきたような! これからもがんばってください。


日本桜草(要するにプリムラ)・朱鷺の雛さん。つぼみが膨らんできました。GOGOGOGO!


去年の夏に始まったガーデニングの初期メン。ヘデラさん。あまりにも伸び放題になってしまったのでトピアリー仕立てに。ちょうど買ってきた支柱あまってたのでポンと立ててそこに絡ませてみました。葉っぱがあっちむいたりしてるけど、追々なおっていくでしょう(多分)。


コリウスを新たに購入。苗が近所のガーデンセンターで\97-だったので。なんか脇芽がみんな摘み取られてて、栄養繁殖のタネにされた余りの模様w まあ、ウチでがんばってみないか? ということでつれて帰りました。去年はコリウスがんばったからなあ。今年も期待。