空気公団 「おくりもの」購入

おくりもの

おくりもの

すごく待ってた空気公団の新作。いいです。一曲目の「おはよう今日の日」はよく晴れた秋の早朝みたいな爽快感。二曲目の「心ごころ」は、ひさびさにいい感じにおちついた寂しい感じ。残り全部ももちろんいいです。ホント。個人的には「心ごころ」が沁みた。

空気公団のウェブサイトによると、今回のアルバムでメディアへの露出もがんばるみたい。いい音楽が広まるきっかけになれば、ソレももちろんうれしいけど。でも、バンドのみなさんに、もっとお金が行くようになって欲しいので、そのきっかけになるといいかな。

http://www.kukikodan.com/news/?itemid=216