CLIEでintellisync liteを試す

しばらく携帯にCLIEのアドレスデータをどうやって移すかとか考えてたけど、GeodeNX PCにCLIE関連アプリ導入してるときに気づいた。

intellisync liteが同梱されている!

早速試してみました。Outlook2002も導入していざHotsync! で結果困ったことに。

  1. DatebookのデータがOutlookで見えない
    • 同期されていない?
    • データは移行できたけど表示できない?
  2. Addressのカテゴリがいくつか消滅
  3. Memoのカテゴリがいくつか消滅

Addressが移行できそうなのはいい兆候だけど、Datebookがだめってのがちょっとなあ。あとカテゴリ消滅も困った。これはCLIE側でカテゴリが消えてるので直接操作するうえで支障がでてる。まったくもー。

Datebookの同期はもうちょっと何かじたばたしてみて、だめならあきらめてOutlookはあくまでもAddress移行用と割り切るか。Datebookとカテゴリの問題が解決したらPC側はOutlookメインにしてもいいんだけどね<メール以外は