不満がない

メインに使っていたPCは実家送りにすることにしたので今メイン機は最近保守してたGeodeNXのPCです。PenIII 1GHz相当品。2世代前のCPUなんだけど、これが何の不満もない。今ゲーム以外のほぼすべての作業ができるまで環境作ったけど全部普通に動いてます。しかも電源は入れっぱなしで使いたいときはディスプレイの電源入れればOK。快適です。静かな生活万歳。

そんな環境はできればすべてのドライバをWHQL版で固めたいところだけども、そうもいかないものもいくつかあった。スキャナとサウンドボードRAIDボードはだめでした。RAIDボードがだめっていうのは結構衝撃なんだけどww やっぱPromiseにしときゃよかったかな。Adaptec落ち目すぎ?