PC復調

復調というか、まあ、置き換えたわけだけどw 新しいMSIのマザー+Turion 64は今のところ大きなトラブルはなく稼動中。ゲーム以外のアプリケーションは概ね導入完了。

去年の課題だったCLIEOutlookとの同期はうまくいった。原因はOutlookとの同期の仕様で、現在より古い予定は取り込まない(あるいは取り込んだ端からOutlookが削除していた?)らしい。1999年にしてHotsyncしたら過去の予定ばっちし取り込んできました。こんどはこれを京ぽんに取り込めるか、か。

「大きなトラブルはなく」と書いたのはちょっと気になる小さいトラブルが2件あること。1つは導入当初うまく動いていたPowerNow!が動かなくなったこと。VCOREとClockが固定になっちゃった。もうひとつはRAID ARRAYを構成するHDの一つが突然認識しなくなってARRAYがDEGRADE状態になっちゃったこと。これはちょっとしたらまた認識して、再構築の指示したら元戻ったけど、原因不明。ちょっと気持ち悪い…