海外PK活動

いやあ、景気がいいです。最初誘われたとき「10vs50ぐらいの戦いになりそうだよ。こっち10だけど。」とか言われたんだけど、まあ実際は敵が多くても8vs12ぐらいで、かなり押せ押せでやれてる。やっぱ敵殺せると楽しいねーw

でも、ちょっとギルド内で指揮について熱い議論>ブチ切れ という展開になってちょっと困った。まあ、もうちょっと冷静に話し合いができるといいんだけどねえ。私はガクガク震えながらみまもってました(((( ;゜Д゜))))

で、今日もSSはナシ。戦場カメラマンの才能ゼロです_| ̄|○

あー、そうそう。DHが結構活躍しているっぽいです。入れてよかったなあ。あとTrackも1.0導入。まあ、成功すればラッキーぐらいで。