2005-04-02から1日間の記事一覧

海外PSC活動

UO

上の活動の後は、夜。メンテ前に9番、デスパ。メンテあけてから12、9、6、Lava、5って感じ。ガツガツやったなあ。で、今日のハイライト的反省は、敵と間違って見方に攻撃しまくって殺しちゃったこと。もうホント、技術云々じゃなくて、バカなのか…

いわむらかずおの世界、ちょっとみる

微妙だけどBookカテゴリにしてみた。で、ワインの本みたあと下りのエスカレータ探してたら「いわむらかずおの世界」展のちらしが置いてあるのが目にとまった。名前だけだとわからなかったけど、絵で「あ、ねずみが11匹いる絵本の人だ」と気づく。←正解は1…

週末ワイン生活

池袋東武に買出し んで、シャトーラグランジュ2000にあわせるモノを買いに出撃。チーズはパヴェ・ダフィノア(パフェではなくパヴェが正解の模様)とサンタンドレ。んで、フラフラとワインコーナー>ワインセラーに。で、みてたらシャトーラグランジュの…

海外PSC活動

UO

えーと、昼間の活動。 まずHOQ で、POTの生産。かき集めたGPの入金。ギルド家計簿の更新。倉庫から秘薬の搬入。ボーラ生産。楽器の生産。もうなんかこれだけでヘトヘト。 デスパをやる んで、血の気の多いのでデスパをやる。現地のメイン時間なので…

ワインの日

えーと、9:30に起床。で、やることはUOの生産だったりする。